2011.06.20 倦怠感


梅雨になりましたね。


幸いこちらは雨はさほどではありません。


梅雨に入ったからかどうかわかりませんが、月曜だというのに
身体がだるいし重いんです。
まあ、重いのは体重があるから仕方ないとしても、このだるさは
どうしたものか。


仕事は、そこまで忙しくないし、家事もやらなくてはいけない事に
手をつけてないのでやはり忙しくありません。

風邪引いてるわけでもないし、その他異常もないし。


ああ、今週まだまだ長いなあ~。
それに、予定も入ってるのに今ひとつ気が乗らない・・・。


先週まではとても体調も良くて、気持ちも上がり調子だったので
珍しく映画を2本も見に行ったり出来たのに。


それに、まだ午後10時だというのに眠いし・・・。



こんな時は早めに休んで、明日に備えるのがいいのかな。
たっぷり睡眠をとって、明日は気分よく過ごしたいと思いま~す。


Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/89-615473b3

