
今日は旦那さんの実家にお出かけです。
お義母さんの荷物の整理に行くのですが、亡くなったわけでは
ありません(笑い)。

高齢で体調が悪かったらしく、このあたりは冬がキツイので暫く
義姉の近くで住むのだそうです。最初は遊びに行っただけだった
のに急に決めたらしく私達夫婦で荷物を送る事になりました。

元気にしていてもらえるならその方がいいかな。

一人暮らしの義母。旦那さんは心配でよく行ってましたが、
暫くは安心していられそうです。

今日はドライブ気分で行ってきます。

なんかこれがブログらしい記事なんかな。
始めたばかりでまだ文章ばっかりなブログですが、旅行や食べる
事も好きな私。写真も載せる事たいと思ってるのでいろいろ
試行錯誤していきたいです!。

病気の続きの事はまた後日。


先ほどからテレビで間寛平さんの前立腺がんの早期発見のCMを2回
みました。早期発見は全ての癌で言える事!。
でも、前立腺がんのようにPSAという血液の検査で見つけることが
出来るのは羨ましいですよね。
乳がんも子宮がんも、全ての癌が血液検査で検診出来るように
なったらいいのにね。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/8-9f9219ff

