上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


しばらくぶりのブログの更新となりました。
特に忙しかった訳ではありません。なんとなく、書けなかったのです。

病気をして、ホルモン療法をしているせいか、時々こんな時があります。
普段の家事や、仕事はなんとかやれるのですが、慌ててしなくてもいい事や
期限が決まっていない事なんかはやる気が起きないのです。

昨日はお友達と美味しい中華料理を食べてストレス発散したはずだったのに
なんだかやっぱり駄目で・・・・。

部屋の片付けや、冬物の整理なんかもしたいのですが、簡単に済ませてたり。



で、今日はちょっと頑張って、車で15分ほどの公園へ行って久々のウオーキング
をしてきました。去年、病気がわかる前はダイエットのためにお気に入りの公園で
ウオーキングをしていたのですが、手術の後はちょっとサボってました。
なので、今日は去年を思い出して「いざ、公園へ」。

天気も良かったのでなんだか、楽しかったです。

なんとなく、すっきりしました。


こんな簡単に気分が変わってしまうのも、薬の性かどうかはわかりませんが、
ちょっとやる気になった単純な私。



そして、
買い物をして、家事をしてたら今度は急に見たいテレビ番組を録画し忘れたことを
思い出し、慌てて居間にいったら・・・・・、



今日は金曜日だった~・・・・・、という事に気づきました。
見たい番組は土曜日なんです。


3交代勤務をしていた頃は、いろんな曜日にお休みがあるのでこんなことは
なかったのですが。
平日の休みなんて今はほとんどないので、どうしても気分は半日勤務の土曜日に
なってて、とんだ勘違いをしてたのです。

なんだか可笑しくて笑ってしまいました。


慌てる事は何もないのだから、肩の力を抜いてやってかないといけませんね。


まあ、少し計画を立てて、ゴールデンウイーク中にやりたい事をぼちぼち
やっていくことにします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/78-d43a37e5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。