2011.04.12
4月、桜の季節になりましたね。

いろんな方々のブログでお花見をさせていただいてましたが、
私のところでもやっと桜が咲きました。

桜ってなんかいいですよね。和みます。
私の家の周りには桜並木はありませんが、車をちょっと走らせると
まとまって並んでる場所があるので、買い物に行くのに回り道をしたり
お店を変えたりしてます。桜を見るために行く経路を考えるもの大好きです。



昨日は地元で有名な桜の名所へ。
時間がなかったので夜桜となってしまいました、それも風情がありますよね。

桜11 039

私達が行ったこの場所は比較的早く咲いている所です。まだ肌寒いので、
河川敷あたりの桜はまだここまで咲いてないと思います。
この日は月曜でとても寒かったので人出は少なくで独占状態。
屋台も閉まっててちょっと寂しかったですが、桜はとても綺麗でした。

桜11 026

以外とバックの黒もいいかも・・・・。

桜11 035

いつもならゆっくりと桜を眺めて散歩するのですが、本当に寒かったので
早々に車に戻ってしまいました。残念。桜も寒そうに見えましたね。
前日はとても暖かかったのでたくさんの見物客だったようです。



新しいデジカメがなかなか使いこなせず四苦八苦してます。
もっと勉強して宝の持ち腐れにならないようにしないといけませんね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/75-1cd60b5f

