2011.04.07 おかげさまで
食欲のなかったお嬢さん(注、飼い猫です)ですが、
お陰さまで月曜あたりから食欲がもどり始め、昨日から完全復活
しました。

いろいろ考えてみたのですが、私としては3月26日にうった予防接種しか
考えれられないのです、でも、病院の先生はそれは考えられないとの事・・・。

とにかく、今はちゃんといつものフードを食べてますし、今までのように
お腹が空くと、台所でストーカーをしております(笑)。

CIMG1735.jpg

「私もよくわかんない~」



皆さんにご心配いただきありがとうごさいました。
そしてたくさんの励ましのお言葉をいただき、とても励まされました。


心より感謝いたします。ありがとうございました。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/73-c210b914

