2月10、11,12日でちょっこっと旅行に行ってきました。
職場の旅行会です。

この年になると、旅行に何を着ていくかでとっても悩んで、8日9日と二日間
恥ずかしいくらい右往左往しておりました。だめですねえ~。
もっと先から計画的にやればいいのに・・・・。
いくつになっても、ちょっとは良くみられたいって思っちゃうんです。

でも、おかげでリフレッシュできました。
そしていろいろ学ぶこともできました。


旅行の詳細は後日アップしますね。


とりあえず今日はこれで休みたいと思います、すいません。


おやすみなさい。



Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/56-89484808

