2011.02.07 老化?


昨日、朝一番でショッピングセンターに買い物行ったのですが、
な~んか調子悪い。目がかすんでる?????。
遠くがかすんで見えて、一瞬立ち止まってしまいました。


タスオミンを内服し始めた時もしばらく気になったけど、アドパンに変わって
からまた気になるようになりました。同じタモキシフェンなんですけど
気にし過ぎなんかなあ。

私は視力はよくて、学生の頃はいつも2.0。
ここ数年は老眼が出てきて、その頃から両目の違和感が少し出てきてました。
なので、今の症状も薬のせいなのかどうかはわかりません。
でも、やっぱりかすむ時があるし、シバシバする感じもあってなんか都合悪い。
遠くがかすむなんてあまりなかったし。特に朝が不調。


タスオミンの時もしばらくして少し良くなったみたいなので、慣れるまで我慢かな。
そんなひどくてならないわけではないし・・・・。それとも老眼のせいなんかなあ。



なんだかこの年になったら、いろんな事が起こって、本当の更年期なのか、薬のせいな
のか老化現象なのかわからなくなってきます。



気持ちは20代の時と変わってないんだけどなあ~。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/55-4d86956a

