2011.01.22 悲しい・・・

今頃になるとデパートとかで冬物バーゲンやってますよね。
お店の中をゆっくり歩きながら気に入った物を探すのも楽しいです


コートとかニットのセーターとか値札を見ながらどれにしようか悩むのが
またいいんです。


洋服だけでなく、ブーツなんかもうまく合わせられるといいんですが・・・・・。


私、少し痩せはしましたが、下半身はまだLサイズ。足首はなくて足も甲高幅広
ときてまして、正直言って足に合うブーツがありません。
今よりもずっと痩せていた20代前半の時でさえブーツが履けなかったので
この体型はどうにもならないようで・・・・
本当は深めのブーツを履いてみたいのですが、大きめでもほとんど奥まで履く前
に駄目だとわかってしまいます。

なので今の時期、大きめのドタンとした短めのブーツを履いてます。天候の悪い
ときはおばちゃん長靴で通勤。
痩せる前はおばちゃん長靴も入らなくてメンズの長靴をドッカンドッカン履いて
生活しておりました。なので今はまだましになったのです。

そうそう、夏は夏でミュールに足が入らないんだった、ははは


ジーンズでブーツを履いてみたい


ブーツを履いてさっそうと歩いている女性達を本当に羨ましく眺めて
います。



あああ・・・・・



冬も夏も足元に関しては本当に悲しい気分の私です。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/47-9b327990

