2011.01.19 八天堂

私はかなりミーハーです
お取り寄せ、通販、結構好きです

でも、なんでも買うわけではなく、どうしてもって時だけ
買っちゃいます。

でも、今回は東京へ行くという次男にお願いして買ってきて
もらいました。


八天堂のくりーむパン


品川駅から保冷剤に守られて高速バスでうちにやってきました。

日常の写真 009
うれしい~

カスタードくりーむと、生くりーむと小倉くりーむ、
2個づつ。1個200円(税込)。


ありがとう息子よ。

さっそく旦那さんと生くりーむとカスタードくりーむを半分づつして
食べました。

美味しい~

これはパンではないですね、柔らかくてまるでスイーツです。
旦那さんはシュークリームのようだといってました。


たまにはこんな楽しみもいいですよね。
本当に久々テンション上がりました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/46-19fe23e3

