

今日は朝からとても寒かった
道路も凍っていて、今日は事故が多かったようです。
職場へいく途中でも事故処理やってた。スタットレスタイヤを
はいてても滑るから仕方ない。昔のスパイクタイヤが懐かしいと
職場の仲間と話してました(古っ)。


そんな寒いこんな日に、今日に限って落ち着きのないうちの猫。

この猫、私が今いる部屋や居間の引き戸を開けることが出来るの
です。引き戸はすべりがいいので、前足をつこっもうとするとその
力で開いてしまいます。
でも、猫なので、閉めません・・・・・。


今日は何が気に入らないのか出たり入ったりが激しい。
そのたびに寒い風は入ってくるし、閉めなくてはならない。

入ってきてちょっと私の顔を見てたかと思うとすぐ退室。
しばらくしてまた入ってきて、また数分で出て行く。
この繰り返し数回。

私はしもべのようにその度に閉めに行きます。っていうか
閉めないと寒い

さすがにムカつきますわ・・・・

momo3 012

開けて閉めることができたら、テレビに出られるよねえ
って旦那さんと話てるけど、それは夢の夢。


momo3 007


「何か言った?」


いいえ、好きにやってください。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/39-4257efd5

