2011.01.02 お出かけ


今日は旦那さんも仕事が休み。
ドライブがてら、近県のショッピングセンターまで買い物に
行くことになりました

天気もそう悪くないし、今日は気分もいいし


特別買いたいものはないので、お正月のお店の雰囲気を感じながら
歩きました。さすがに着物の人はいませんが、おしゃれした女性とか
いつもより多いような。お店にはいろんな福袋がならんでて
お正月ならではの光景です。



旦那さんが紳士ブランドの福袋を1個買いました
私は上着を一枚購入。お正月割引で安かったので。
いつもあまり買わない色を珍しくチョイスしてみました。
もれからはいろんな物に挑戦していこうと思って
私にしては思い切りましたよ。
紫のキルティング生地。
白いボアが内側について結構かわいいので気に入ってます


後は食事をして夕食の買い物をして帰ってきました。
気分転換になりましたよ。




福袋といえば、
欲しいって言ってたら、次男がミスドの福袋を買ってきて
くれました。あの箱が欲しかったんですが、嬉しかった
です。
言ってみるもんです





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/37-c0b7e38e

