新年明けましておめでとうございます

いよいよ新しい年になりましたね
今年もゆっくりあわてず、歩いていきたいと思います。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。




今年は家旦那さんが仕事だったりして、ひとりでまったりと
テレビを見ています。
10年前、病院で仕事していたときは、年末年始仕事している事
が当たり前で、いつか家族とゆっくりお正月を過ごせる生活がし
たいと思っていました。

今は念願かなってお正月はずっとお休みとなりましたが、
そうなったら今度は家族がお正月にいないという状況になって
しまいました。なかなかうまくいかないものですね


あと数日、お正月太りしないように気をつけて、お正月気分を
満喫したいと思います




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/36-1d660e01

