2010.12.25 寒!

めっきり寒くなりましたね。



なんだか、胸もいつもより痛いような気がします。
痛くてならないわけでもないのですが、左の脇がチリチリしたり
乳房跡の所々がチクチクしたり。

ついつい胸に手が行きます。
おっぱいがなくなって、寒さも感じやすくなったんですかね。


それから、


寒くなって、うちの猫様は朝、食事の準備ができても布団から出て
きません。呼んでも来ません。

しばらくしてやわら起きてきて、大きなあくびをする姿を見ると
とってもムカつきます。

Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/31-c60de40a

