2010.12.22 明日は休み


明日は祝日、お休みです。


いくつになっても、休日の前はなんか嬉しいですよね。
特別何も予定はないんですが、朝ちょっと寝坊が出来たり、仕事に
行かなくてもよかったりということが嬉しいんです。


そして、今、珍しくビール飲んでます。
お酒はあまり得意ではないのですが、先日のお泊り会で余った缶ビール
が手元に残ってたのでちょこっと一杯やってます。


年賀状はなんとか書き終える事が出来ました。
掃除の計画はまだ・・・・・。
仕事はちょっと落ち着いてきました。


ほろ酔いで気分良くいろんな事を考えてますが、まとまりません(笑い)。

でも、気分がいいのでPCにむかってます。

今日はこんな私でごめんなさい








スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/29-64ca3fa1

