上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は治療日でした。

いつも治療の日は旦那さんがいてくれる日は旦那さんの車で連れて行って
もらいます。どうしても眠気が強く出るので車の運転はしません。
いつも旦那さんと軽くうどんなどを食して12時半ごろ受付して診察の時間を
待ちます。

受付が遅いと診察が遅くなって点滴が始まるのが遅くなるし、13時ごろ
外来で待っているのですが、いつもの13時15分ごろより15分ごろ早く
診察に呼ばれることがあるのでやはり13時には外来に待ってるように
しています。やはり早く始まってほしいですからね。

診察が終わると通院治療室へ。
体温、血圧、体重を測ってからその都度指定されたベットで治療を受けます。
「夢かあさ~ん、今日は〇〇番のベットでお願いします。」

13時半前に始まると16時過ぎに終わり、会計をして帰ります。治療にはかなり
お金がかかるんですが、高額医療の申請をしてあるので助かります。

アッシーがいなければタクシーに乗ります。
アッシーがいればボーっとしながらゆっくり帰ることができます。

今まではほとんど治療用ベットだったのに、最近ではリクライニングの小さい点滴ベット。
ベットがらくちんなんですけど、あと1回だからかリクライニングシートなのかな。
仕方ないけど・・・。

もうすぐ6クール終わります。
2月からずっと頑張ってきましたが、後1回、来週念願の6クール目がなんとか終了します。
そして5月、採血とCT。そのあとどうなるのか心配ではありますが、とにかく一区切り
できそうです。

死にそうな状態だったのに、ここまで普通に生活できるまで元気になりました。
うれしい。主治医のM先生、呼吸器内科の先生、そして神様ありがとうございます。

後はどうなるかわかりませんが、生きられるだけ生きるつもりです(笑)。
楽しくいきたいなあ。

治療が終わったら美味しい物でも食べたいな。治療してるからか食欲も
今一つ。美味しくお腹いっぱい食べたいなあ。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/285-ab296fac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。