2010.12.19 誕生会

今日は次男の誕生日
旦那さんが大奮発してしゃぶしゃぶのお肉を買ってきてくれました


日常の写真 001



一枚一枚ラップしてあります。
一枚70gぐらいあるそうで、一人4枚として家族分購入してきました。次男のお肉だけは
ワンランク上らしい。

うちの旦那さんはイベントがあると張り切るタイプで、「どうせ食べるのなら目一杯食べよう」
という考えの人。たくさん野菜も準備してお腹一杯になりました。

最近は、長男も仕事が忙しくなかなか家族みんなで食事をする機会がなかったのですが、今日は
家族全員そろい本当に久しぶりに楽しい誕生会となりました。

本当にみんな元気だからこそ、こんな日が向かえられるんですね。
ありがたいことです。
これから先もみんなで笑って誕生日を迎えたいものです。




ところで、先日の診察日。
いつものように、診察の後に病院のタリーズの珈琲で一息。
そこで、可愛いくまのストラップを思わず買ってしまいました

日常の写真 029

今まであまりこんなグッズにときめかなかった私ですが、可愛いですよね。
なんか気に入ってしまいました。




それから・・・・・・





日常の写真 037

うちの猫です。
写真があったので、ちょっと載せてみました。
6歳のおばちゃん猫です。おっさんみたいですけど・・・・。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/28-957411b6

