上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ズラな生活に入って2か月ちょいかな。
最近やっと自分のズラな顔に慣れてきました。

使い始めはズラを付けた自分が可笑しくて、ズラで友人に会う際
「笑わないでよ~」
なんて言ってた私。

でもこの頃はズラ姿に変身するのも早くなり、自分でも似合ってたと思えるように
なってきました。

ま、なんとか見られるじゃん。他人が気づいてるかなんてどうでもいいっか。
なんて思えるようになりました。

頭だけでなく、眉もまつ毛も薄くなってきて、今までよりパンチのない素顔に
なってるので、かならず眉だけはきちんと書くようにまりました。それに旦那
さんには眉を書いて口紅を付けるように言われてるので、朝は日焼け止めの
ファンデーションを縫って眉を書いて口紅をつけるのが日課になってます。

頭は外出するときぐらいかな。
最初に作ったズラjはちょっとおとなしめ。
失敗が恐ろしかったし、思い切った髪形にできなかったし。
でもちょっといろいろあって最近お安い普通のウイッグを買いました。
ちょっと明るめの毛色で今のウイッグよりもショートな髪形。

お店でメンテしてもらってる時にケア帽子でデパートをウロウロする姿を
見た旦那さんが買うように勧めてくれたのもあるし・・・。

まあこの先どんな事がまってるかわからないので、これくらい準備してても
いいかなって思うしね。

ただ最近、夕方になるとまつ毛が少ないからかどうしても目が痛くなるのが
困る点。治療ままだあと少なくとも2か月は続くのでlこの夏頑張らないと
まりませんね。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/271-aa7831f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。