2014.06.15 梅雨だあ~
6月になり、うちの地域も梅雨になりました。

梅雨だけあって以前のような真夏のような気候から、ちょっと肌寒いと感じる
ようになりましたね。
元気な時はこういう気候もそんなに気にならなかったのに、こんな体になると
この気候が病み上がりのからだに応えるう~。

暑い日も確かにきつかったんですけど、あの暑さの後のこの寒さ。
正直辛いです・・・。

長袖の上着を着たり、夜はまた長袖のパジャマを着こんだり・・・。
挙句の果てにエアコンを暖房にして入れてる私。

まだ暑い方がいいのかなあ。




ところでうちのお嬢さんですが、最近はこんな感じです。ちょっとピンぼけ。
一生懸命爪とぎ中。頑張れお嬢さん。
DSC_0239.jpg


わかりにくいかな。ちょっと前、ペットショップで「ガリガリウオール」なるもの
を見つけて買ってきました。猫の爪とぎ用の段ボール。
DSC_0241.jpg
いろんな場所で爪を立てるので困ってたんです。ペットショップで見つけた時
試しにかってみたら、お気に入りに入れてくれたようですよ。
下の面で寝たりもしてるし、助かります。

こんなお嬢さんを眺めてるとちよっと寒いのも忘れますよ。




そして、これもこんなに大きくなりました。
DSC_0244.jpg
旦那さんの朝顔、大きく育ちました。
こんな気候ですが、ちょっと夏を迎える準備をしてるんですね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/270-f10eb123

