2010.12.17 定期診察
今日は診察日。

先週受けた術後半年の検査結果を聞く日です。
たぶん、大丈夫だろうと思ってはいるんのですが、でも、やっぱし不安感は
消せません。

異常がなかったら近医へ紹介となります。

それは喜ばしい事なのですが、主治医と会う回数がへるのはなんか寂しい。

でも、異常があっても困る・・・・・。



で、



結果ですが、




CTも血液検査とも異常ありませんでした


よかったです



肝臓、肺、骨とも転移所見は認められず。
血液も、生化学検査、血算異常なし。
腫瘍マーカー、CEA 0.9、CA15-3 4.6、  1CTP 3.0


触診も異常なし。


なので予定通り近医へ紹介となりました
よく紹介されるクリニックのようで、地図と連絡先をコピーした用紙をもらいま
た。紹介状は郵送されるので、事前連絡してから行くようにと注意が。


タスオミンは今回は1ヶ月分だけの処方だったので、新年早々受診する必要が
あります。

今の病院へは、6月と12月受診で、なんと1ヶ月前に自分で診察予約を入れな
くてはいけないのだそう。

忘れないようにしないと・・・・・。




ああ~、本当にホッとしました。


Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/27-e5cc930a

