2013.12.15 そうだった~


年末になるといろいろ用事もあって忙しくしてたら

旦那と長男が大きな箱を抱えて帰ってきました。


それは新しいパソコンの入った箱でした。


そういえば、去年だったかスイッチが入らなくて修理にだしたら
今度同じ症状がでたら今度こそ修理できませんと言われてたっけ・・・。
最近スイッチがすぐに入らない事あった!。


それにもうそろそろ年賀状を作らなくてはいけないと思ってたんですけど、どうも
プリンターとのつながりも悪いみたいだし。


年賀状のためには早々に新しいパソコンに変えなくてはいけないので、今日
買ってきたということらしいのです。
これから長男がセットするようで。

ということはしばらく使えない?

新しいPCになれなくてはいけなくなる?


しばしPCが使えなくなるらしいので、これだけ打たせてもらいました。
旦那さんのPCもまた変なものが出てくるので使いたくないし。。

なので、ちょっとお休みします。


上手く使えるようになるまでちょっとお待ちくださいね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/250-076139f0

