

今、20時15分。
なんとうたた寝しておりました・・・・・
何分ぐらい寝てたんだろう・・・・・。


食事をしてまったりとテレビを見てたつもりが、つい寝てたようです。
起きてビックリ!

最近、夕食後に睡魔に襲われることがよくあるんです。仕事はさして
忙しいとはいえないんですがねえ。毎日ではないんですけど、結構
多いかも・・・・。

それに、疲労感もあるし、これって病気のせい?。それとも薬のせい?。
それとも老化なんかなあ。
手術前はここまででなかったと思うんです。夜、旦那さんと話してても
「今日疲れたあ~~~~~-」ってよく言ってるし。


子供も大きくなって、旦那さんも夜勤だったりすると本当に最近はボケて
しまうんではないかと思うくらい考える事ない私。年末なので年賀状でも
手がければよいものの。やる気がない訳ではないんですけど、ちょっとの
つもりが寝てるのです。

時間ができたのも、ブログをはじめた理由の一つでもあるんですが、そうそう、
がんばって文章を考えて打っていると最近は肩こりに悩んでたりして・・・。
肩こりも今までなかった事。

面白い文にしようと思うんですが、気を使ってみたりもして、なかなかうまく
まとまらない。そうこうしてるうちに時間かかってしまって肩こりになって
しまったのかな。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/25-d5f933b8

