上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日、2回目のフェソロデックスの日でした。


あっさりとしたM先生の診察の後、看護師さんに注射してもらいます。
もう少し前回の注射の話でも聞かれるかと思ってんだけどね。やっぱり
そんな感じ、最近なれましたよ。


今回は前回とは別の看護師さん。
筋注だから場所さえ間違わなければ失敗することはないからあまり心配は
ありません。

「前回の注射の跡はしこりもないですよ。」と看護師さん。

私は注射の間、かなり喋ります。
だって、注射の感想やその後の症状とかを看護師さんに知ってて欲しいから。
ただ注射するだけが看護師の仕事じゃないはず。
だから、これからする人のためにも知ってて欲しいのです。そして、アドバイス
してあげて欲しい。



今回も注射自体はあまり痛くはなかったです。
でも、後がねえ、注射した場所辺りがジーンとしててやっぱり注射したんだって
気分になれました(笑)。

前回はこのお陰で当日の夜にハッとして目が覚めました。
気にならなくなるまで3日ほどかかったかな。


今日の朝、旦那さんに
「結構高い注射だけど効かなかったらもったいないね」って愚痴ったら

「やらずに後悔するなら、結果はどうあれやった方がいいと思うよ。」って
言われてしまった・・・。


はい、すいません。
でもいろいろ考えちゃうんだよねえ、人間だもの。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/245-86614fea

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。