2013.09.02 嬉しい疲労感

9月になりましたね。



前回の記事からしばらくあきましたが私は元気にしておりますよ~。
先週半ばに旦那さんと旅行に行った後、1日にコンサートライブに行ったりした
ものだから、ちょっと疲れて休んでたんです。

つまり・・・、
遊び疲れて休んでました~~~~
すいません。年には勝てません。


旅行だけにしておけばいいものを、友人に越えかけてもらったので
なんと
「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2013 ~ I ~」
行ってきたんですよ~。



ライブなんて何年ぶりかしら。
それも大好きないきものがかりのライブ。

せっかく声をかけてもらったんですもの、行かないわけにはいかないでしょう~。


旅の疲れが残っているけど頑張りました。
年甲斐もなく盛り上がってノリノリで楽しんできちゃった私。
最後は疲れて手が振れなくなって友人と笑ったしまいましたけどね。


なので、今朝は目覚めたら全身通と声がれしてました。
でも、それもなんだかうれしいよねえ。


ライブツアーは始まったばかりなのであまり書けえませんが、最新鋭の機材を
使った趣向を凝らした内容にとても感激したし、すぐ近くでメンバーを見る
機会もあってとっても興奮しました。

さすがいきものがかりらしく観客は小学生から私よりも年の行った人までさまざま。
帰りに70後半の杖を使ってるご婦人にすれ違ってびっくりしましたよ。

みんなで盛り上がれる曲からじっくり聞かせてくれる曲まで本当に楽しませて
頂きました。

momo 009



でも、体は疲れました・・・・。

今日は勤務中、きょっと気分が悪くなった時もありましたが気合で切り抜け
なんとか今日の勤務を終了してきました。
あきまへんねえ~。

なのでもう少し休ませてください。
でも、精神的にはとってもリフレッシュできましたよ~。




そうそう旅行の記事も書きたいんですけど、どうもPCの具合が悪く
写真が取り込めないし加工もできないのでちょっと時間がかかりそうです。
なのでこちらもちょっと待ってくださいね。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/228-e8190ae1

