2010.12.08 宇多田ヒカル


明日は術後半年の検査の日。

午後のCTと採血なので、お昼は食べる事が出来ないのです。忘れないように
と思うので、すでに緊張している今日の私。

そんな私ですが、宇多田ヒカルのファンでなのです、はい。 こんなおばちゃん
なのですが、車ではしっかり曲を聞いております。

今日は彼女の横浜アリーナでのコンサートがあるのですが、平日仕事がある私は
横浜にはいけるわけもなく。

でも、なんと今日、USTREAMで彼女のコンサートをリアルタイムでPCで見る事ができたのです。
すごいですよね。普通はコンサートにいけなかったらあとでDVDが出ればそれを見るしか
ないのに、PC配信ですよ!。凄い人です。感激です。

19時からでしたが、最初はメインで画面が固まったりしてよくみれませんでした。
その時点で5万アクセスぐらいあったじゃないかな。で、サブに切り替えたらキレイに
見る事ができて、ワイド画面で最後のアンコールまで見させていただきました。

おかげさまで検査前のちょっと緊張した気分からすっかり解放されました。

田舎物の私ですが、このときばかりは気分は横浜アリーナ
年甲斐もなく、はずんでしまいました。

ありがとうHikki

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/22-3b7798f8

