上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



やっと梅雨らしくなってきましたね。

でも、ちょっと前まであんなにお天気が続いていたら、やはり雨は鬱陶しく
感じてしまいます。



ところでうちの旦那さんがやっと梅干用の梅を買ってきました。


          ume 001

うちの旦那さんの梅干作りは趣味。
本人が食べたい梅干を作るのが目的です。

大きいしっとりした梅干が食べたいとの事で4Lの大きな梅をデパートで購入。
贅沢です。でも自分のお金で作ってるのでだれも何も言いません。

          ume 002

比較する物がこれしかなくてすいません。こんなに大きい梅なんですよ~。
黄色い大きなタルに漬け込んでいたようです。頑張ってね~。

出来上がったら私にもちょうだいね。



旦那さんがこんなに頑張って梅干を作ってる時、私はフェイスエステに行ってから
友人との女子会に行ってました。写真がなくてスイマセン。

エステといっても美容学校のスチューデントサロンなのでとっても格安、でもとっても
丁寧。一度行ってみたかったんですよね。私より年配の女性達も来ててとっても癒し系の
サロン。

1時間3000円でピカピカにしてもらい、女子会に行ってきた私。
今回は魚介ビストロで楽しい時間を過ごしてきました。


とってもよき気分転換になりました。


また時間があったらフェイス磨きに行ってこようっと。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/218-49d07639

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。