2013.03.15 3月14日
昨日、私の所にこんな箱が届きました。

          whiteday 002

最近通販で買い物もしていないし誰からだろうとお送り状を見ると、なんと次男から
私宛ての荷物、表に大きな赤い字で3月14日指定と書いてある。
「そうかあ~」

そうなんです。みなさまお分かりかと思いますが、ホワイトデーですよね!。

次男からバレンタインのお返しが来たみたいです。嬉しい~。こんなに嬉しい
事はありませんよね。
もう嬉しくって即開けちゃいました。


          whiteday 003

中には赤いタータンチェックのクマのぬいぐるみとロールケーキにクッキー。
それに直筆のメッセージカード。

なんだか嬉しすぎて涙が出そうになります。一人暮らしをしていますが、最近は仕事が
忙しくて自分の生活もままならない様子なのにバレンダインにチョコレートを私が
送ったばっかりにお返しをさせてしまって、ちょっとかわいそうな事をしてような
気がしました。

メッセージもうれしい。しばらく放心状態の私でした。

          whiteday 005

クマちゃん。もったいなくて袋から出せません。なのでちょっと見難くてすいませんね。
このクマちゃんは私の宝物になりそうです。



それから、

帰宅した旦那さんからもお返しを貰いました。

          whiteday 006

小さいウサギのケースに入ったチョコと下の箱はクッキーの詰め合わせ。
旦那さんへのチョコは息子達よりも値段が高いチョコだったんですけど、それ以上の
お返しで、スイマセン・・・、申し訳ないです。

          whiteday 009

このウサちゃん可愛い~。とても50半ばのオッサンが買ってきてくれたとは思えません
(笑)。どうも新しくできたケーキ屋さんに行ってたまたま見つけたらしいんですけど、
でもそういう動機でもれしいものですよね。



最後に残業が多くて殆ど顔を見ない長男から。忘れてるかと思ってたんですけどね。
ちゃんと気にかけててくれたんだね。有難う~。

          whiteday 012

こんなにお返しを貰ってとってもうれしいんですけど、これってきっと私がバレンタ
インにチョコを強制的にあげたから、お返しをしないと怒られるって息子達が思っての
行動だったりして・・・。


どんな理由であれ、プレゼントをもらえるのは嬉しいですよね。

こういう事があると元気がでます。明日からまた頑張れます!。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/202-30d871a3

