

遂に12月になりました、
これからテレビとかで「今年の10大ニュース」とか始まるんですよねえ。


ところで、今日、クスリ屋さんで電動歯ブラシを購入いたしました。
半年に一度歯石除去に行かなくてはいけない私としましては、とても興味の
ある物の一つだったのです。

で、先ほど電池を入れて始動させてみました。

小さな音でウイーンと微振動してます。
口腔内に入れて歯磨きしてみました。


微振動が歯に伝わり、それが頭部全体に広がっていくような感覚。それが歯科医院での
歯の治療を思い出させてくれます。不思議な感覚です。

そして、なぜか私の上半身に鳥肌が・・・・・・・・・・。
  

磨き終わる最後まで鳥肌が立ったままでした。

これって、使っていくうちに慣れてくるのでしょうか。


せっかく購入したので、使いたいのですが、思ったよりも刺激的だったので
びっくりしております。


がんばってみます



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/19-1809fc09

