2012.09.08 持病?
お久しぶりでございます。
ちょっとお休みしておりました。9月になったのですね。
コンビニに中華まんが出ててびっくりしましたが、もう9月。


特に体調が悪かったわけでもなく、どこかに旅に行っていたわけでもなく。

私のブログに遊びに来てくださってる方ならご存知かと思いますが、私には時々
パソコンに向かいたくなくなるという持病があります(笑)。
今回もまたその持病が出てきたんです。

というか、パソコンには向かってはいたのですが、今回は文章が書けないという症状に
悩んでたのですよ。ブログを更新しようといろいろ書いてみるのですが、まとまりのない
文しか書けず止めてしまったり、皆様のブログにおじゃましてコメントを書こうとするの
ですが、自分の思うようなコメントが書けなくて止めてしまったり・・・。


しばらくお休みすると、またなんとか書けるようになるんですけど。
もともと文才のない私。ただでさえなかなか思うように書けずそんな自分にイライラしな
がら更新してるのに、それがもっと酷くて・・・。


でも、ちょっと涼しくなってきたら、心もからだも元気になりました。
そして気分転換にテンプレートも変えてみました。

これからもゆっくりですが更新していきますね。





本当に朝結構涼しくなりましたよね。
うちのお嬢さん(注、うちの飼い猫)も暑さで食欲も落ちてたのに、最近涼しくなったら
お腹が空くらしくご飯の催促をするようになってきましたよ。正直ですよね~。

お嬢さんを見てると季節がわかります。
夏になるとキャットタワーには上がりません。そしていつも廊下でお昼寝。寒くなると
キャットタワーに上がり、気温が下がるとより高い所に上がって寝るのです。

          asagao 010

これは珍しく爪とぎの上でまったりしているお嬢さん。夏はほとんと廊下なんですけどね。

          asagao 028

そして、上から見たお嬢さんです。こんな柄模様なんですよ~。実際はもう少し茶色が
強いです。ちょっとおデブでダイエット中なんです。これから食欲の秋になりますが、
お嬢さんにとってはちょっと辛い季節になります。

私にとってもキツイ季節。太らないようにしないと・・・・。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/173-02a92077

