2012.07.12 心のままに

蒸し暑い日が続きますね。


やっとPCにじっくり向かえる気持ちになったので記事を書いております。


時々こんな気分になるんですよね。
ホルモン療法をするようになってからかどうかは定かではないのですが、時々
気持ちが下がってしまって、何もする気が起きなくなる事があるのです。

前にも似たような内容の事を書いたこと、ありますね。


いろいろと忙しかったのと、ちょっと気にかかる事があって寝不足なのが
重なってこんな状態になったのかもしれません。体も重くてだるいし・・・。


仕事やどうしてもやらないといけない家事はなんとか出来るのですが、慌ててやらなくても
いい事、たとえば自室の掃除とか時々やってるウオーキングとかがおろそかになって
しまいます。「今日もやらなかった」と思ってまた落ち込んだりして・・・。

それに、気にかかる事がいくつかあってそれを考えてしまってまたため息。
旦那さんには「あなたが心配してもどうにもならないでしょう~。」と言われるありさま。
確かにすぐにどうにかなるって事ではないんですけど、なぜか気にしてしまう。こんなに
ずっと考えてること自体珍しいんです。いつもの私なら仕事中は全く忘れてしまうのに。

まあ、こんな時は気持ちに逆らわず、ゆっくりやる事に限るのですがね。


今日はちょっと気分がよくて、夕食の用意も久々楽しくできました。
今晩は寝られそうです。






Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/163-872c95ab

