

最近いろいろありまして、落ち込んでおります。



ここに書こうと思ったのですけど、なかなか言葉が出てこなくて・・・。
思い出すとなんだか悲しくなります。今さらどうにもならない事なんですけど。

その時に戻ってやり直したら、それがベストな事なんだろうかと考えてみても
今度は私が納得できなかったりする。

それに、私がこんなに悩んでいても、以外と相手はそんなつもりでなかったりする。



人間関係って難しいですね・・・。




でも、こんな気分の日なんですけど、

ホワイトデイ 007


そう、今日はホワイトデー。
息子達からです。


やっぱり嬉しいなあ~。ありがとう~。元気になれそうです。
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/141-9be02317

