上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちょうど1週間前の木曜日、クリニックの受診日でした。



8週ごとにお薬を貰いに行っているのですが、最近では体調も変化がないので
予診の看護師さんにはまた「変わりありません~。」と報告。なので、先生の
診察もそのように終了でした。

でも、今回は「(健康な胸の)マンモグラフィーはやってる?」と確認されたんですよ。
マンモはT総合病院の定期診察で1年に一度チェックしてもらってる事を話して
その話題はすく終わってしまったのですが、総合病院での定期診察の返書(検査結果だけの)
には、そのあたりの事が書いてないのがわかってちょっと残念。でも、今かかってる
クリニックの先生はそのまで考えてくださってるのがわかってちょっと安心は
したんですけどね。何か体調に変化があったら対応はしてもらえそうなのでそこは
いいんですけど・・・。


本当に私にとっての地域連携パスって何なんだろうって毎回思ってしまいます。

まあ、安定した症例の私は、きっとこの程度の扱いでいいでしょうけど、って
何となく卑屈になったりして・・・。


ところで、クリニックを受診すると、会計の際に毎回の診察の記録(電子カルテの内容)
がもらえます。ありがたい事なんでしょうが、いつも変わりのない私のカルテは
日時が変わってても内容は殆ど同じ。笑ってしまいます。

「貰わなくてもいいかも・・・。」



実際には言いませんけどね。変化のない事はとてもありがたい事でもあることは
よくわかってるんですけど、なんだかちょっと考えてしまいます。



また56日分のタモキシフェン錠を処方してもらいました。
さあ、また元気で生活できる事に感謝して、頑張っていきます。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/137-e5a0f092

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。