2010.11.19 ちょっと憂鬱


仕事も家庭もなんとなく忙しくて、なかなか更新できずにいます。

最近はあまり前向きにやる気がおきません。一人で行動する事はまだなんとか
動けるのですが、相手がいることがなかなか気持ちが動かなくなってしまったの
です・・・・。たとえば、友人とランチに行くとか、旅行に行くとか・・・・。
旦那さんとドライブとかはなんとか大丈夫です(笑い)。

以前は行きたいお店をチェックしたら友人と行ったり、一泊で旅行の段取りを
したりぜんぜん苦にならなかったのに、最近は気が進みません。

これって薬のせいですかねえ?。
私はホルモン療法中、タスオミンを飲んでおります。ホットフラッシュとかは
はっきりと自覚するほどはっきり症状としてありません。
目もなんとなくじょぼじょぼして見難いように感じるのですが、老眼がひどく
なっただけなんかなあなどと思ったりして、やっぱりはっきりわかりません。

日ごろあまり気にしないようにはしてますが、ふっと思い出しては悩むほど
ではないけど考え込んだりしますね。
前向きにやろうと思った次の日に、こんな事したらこんな風に思われてしまう
んではないかと思ってしまったり。

忙しいほうが考え込む時間が少なくなるからいいのかな。




明日から旦那さんと京都に行ってきます。
結構京都には行っているので、特に行きたい所はありませんが
紅葉の古都を眺めてきたいと思います。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/13-da5ab4a4

