2012.01.03 謹賀新年

新年明けましておめでとうございます



お正月も3日になりましたね。
皆様、いかがお過ごしでしたか?。


私はここ数年、ゆっくりお正月を過ごしております。
交代勤務をしていた頃は、年末やお正月は必ずといっていいほど仕事をしていた私
ですが、今の職場になってお正月を家族と過ごせるようになりました。
そんな生活がしたかったのも前職場を辞めた理由の一つだったんですけど、そんな
時間が取れるようになったら子供達がお正月に家にいないという現実。お陰で今は
一年で一番ぐうたらする日になっています。

まあ、これも元気だからですよね。


こんな私ですが、今年もよろしくお願いします



12月のもも 037

そうそう、うちのお嬢さんも合わせてよろしくお願いしたします。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/129-16a4823c

