2011.12.11 お疲れモード


12月ももう半ば、今年もあとわずかになってきました。


毎年今頃になると、一番忙しくなる11月をなんとか超えてお疲れモードに入る頃。
片づけたり掃除したりしなくてはならない時期ではありますけど、どうもそんな気に
なれない私です。

去年は術後だったせいもあり、なかなか疲れがとれなかったんだと思ってたんですけど、
でも今年もやっぱりしんどい・・・。夜もぐっすり寝れるタイプではないので、毎日
疲れが残ってる状態で仕事してる感じがしてます。
さすがに、今年は同僚に弱音を吐きましたよ、ははは・・。

年なんですかね。それとも薬のせいなんでしょうか、とにかく根気がね・・・。
時々こんな気分になって同じような事を言ってる気もするけど。


なんとか頑張って仕事してる私。
そういえば、患者会も行ってないなあ。


友人と食事に行こうと約束したのですけど、日が決まらない。ああ、早々に連絡しないと~。

他にもいろいろあるんですけど、思うように物ごとが進まなくて困ってます。
試写会、それ以外の映画の約束に息子の誕生日、美容院にも行かなくちゃならないし、
CT検査、クリニックの受診もある。掃除片づけも!。




まあ、あまり考え過ぎてもダメなんで、なんとかなるって思って、
ゆっくりやることにしましょうかね。

そのうち気持ちも上がってくるでしょう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/125-84034f04

