2011.11.04 11月

11月になりましたね。
でも、この季候はどうなってるんでしょう。本当に暖かい。

仕事をしてる場所は南に窓があるので、日中は暑くて冷房をいれてましたよ。
去年はどうだったか考えても思い出せませんけど、今年はまだしばらくこんな天気が
続くのでしょうかね。



って昨年の事を思い出してたら・・・・、

私がこのブログを始めてから1年たってたということに、やっと気づきました。



最近忙しいのでゆっくり落ち着いてPCに向かう時間がないので、思い切り忘れてました。
でも、それくらい元気で生活できてるってことなのですかね。


去年の今時分は手術も終えいつもの生活に戻ってはいたものの、乳がんという病気になった
ことでいろいろ思う事もたくさんあって、それを訴えたくて話したくてブログを
始めた私です。

最初はとりとめのない話を思いつくまま書いてました。
癌になったという事を看護師という立場から書いていこうなどとも思ってたのですが、実際始めて
みると文章にするという難しさを実感し、無責任にただ書くということは出来ないことに気づき、
結局日々の思いをしたためるブログになってきたように思います。でも、それはそれで楽しいこと
ですし、それがとても大事な事なのだと気づきました。

最近では本当に当初の志とは違った内容の多いブログになってしまってます。、
でもブログを始めて、いろんな方々と知り合えたことで「普通に生活できる事のすばらしさ」に
気づく事ができたと思うのです。


最近ではこんな私のブログに遊びに来てくださる方も増え、本当に嬉しく思ってます。
そして、その方々に力をもらっている自分がいるのです。
コメントを頂いたり、足跡を残してもらったり、毎日の楽しみが増えました。



本当にみなさん、ありがとうございます
こんな私ですが、これからもよろしくお願いしますね





家族には内緒で始めたので、全くの試行錯誤。わからない事も聞く人がいないのでPCで調べて
失敗を繰り返しながら今日まで来ることができました。今現在、住んでいる場所は秘密にして
ますが、狭い田舎では場所を明かすと病院など詳細が隠していてもわかってしまうと思うのです。
そうなると書きたいことも書けなくなるので、まだしばらくはこのままでブログを続けていきたい
と思っています。

それと
ブログのはじめの頃の写真、勘違いで消去してしまったのがあるんですけど、ゆっくりと
修復していきたいと思ってます。少々見ぐるしいですが、ちょっと待っててくださいね。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/118-c2927577

