上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.10.26 試写会
珍しく試写会に当選したので行ってきましたよ~。


若い頃は出せば当たった試写会ですが、最近はほとんど当たりません。
まあ、公開前にただで見たらるのですから、たくさんの応募があって当然ですよね。
私も試写会の告知が出ると全て応募するわけではありませんが、これなら見てみたいと
思うとはがきを出してみることししています。
当たればラッキーですものね。

で、珍しく見られることになったのは三谷幸喜監督の「ステキな金縛り」。

不思議な事に、これまでの「THE有頂天ホテル」「ザ・マジックアワー」とも試写会で観る事
ができたんです。そして今回も試写会に当たってしまいました~。


展開が速くて、些細なエピソードも見逃せない三谷映画。
今回もストーリはもちろんですが、どんな手で笑わせてくれるのかが楽しみにしている理由です。
まだ公開前なのでストーリーは書きませんが、やっぱり楽しく鑑賞させていただきました。

印象に残ったのはなんといっても深津絵里さん。彼女、とても可愛くて素敵でしたよ。あんなに
可愛かったかなあ。前髪を下ろしてるから若く見えるのかな。そして脇を固めてる俳優さん達も
もちろんみなさん言い味だしてらっしゃる。特にちょい役で出ている方達が面白い。
途中思わず声を出して笑ってしまいました。

ちょっとしたハプニングが後で笑いを誘ったりするので三谷映画は目が離せません。
最後のエンドロールで最近人気のある俳優さんの名前を見つけてびっくり。だって映画の中では
姿を見なかったようなので・・・・。「どこで出てたんだろう・・・。」
ネットで調べたらその方はエンドロールの1場面だけ出てるみたいでなお驚きでしたよ。
気になる方は映画でチャックしてみたください。最近私の周りにもファンが増えてる俳優さんです。


とにかくオープニングからエンドロールまで楽しむことが出来ました。ストーリーは現実的でない
ので、あまり真剣に考えないで肩の力を抜いてゆっくり楽しむといいのかな。
大爆笑というよりは、にんまりしながら時々「お!」と笑ってしまう映画だと思います。

(一つだけネタばれしてもいいかな・・・・。この映画の私のお気に入りは生瀬勝久さんです。
あまりストーリーには関係のない役ですが、笑わしてくれます!)



今週の私は、日曜に旦那さんと障子の張替えや廊下のワックスがけをし、仕事は残業があったり
忙しく、その合間に試写会に行き、木曜は定期診察と女子会。
珍しく忙しくしています。女子会は今回私が幹事で一度行ってみたかったちょっとアダルトな
焼肉屋さんをチョイスしたので楽しみにしてます。

珍しく気持ちが上ってる私。
今週はラストまで頑張りま~す。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/116-59f4b614

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。