2011.09.08 最近の彼女


9月になって、朝晩涼しく感じるようになってきましたね。



最近のお嬢さん(注、うちの飼い猫♀)はお陰でなんとなくリラックスしてるように見えます。
あんな毛皮を着てるから、今年のような猛暑の夏はとってもしんどかったでしょうね。
でも、文句も言わず(笑)じっと我慢してる姿が愛しく感じてました。


          日常の写真 199

最近のお気に入りはこの箱で寝ること。

沖縄で買った海ぶどうが入ってた箱なんですけど、ジャストサイズでいいみたい。
最近は毎晩この箱でおやすみのようです。
でも、毎日使っていると壊れてくるので、お嬢さんのために息子がガムテープで修理して
あげてます。

なので、今だに使用可能です。

大事に使ってね~。




          日常の写真 235


これは猫の雑誌の付録なんですが、時々使ってくれてます。
でも、海ぶどうの箱にはかなわないかな。

これに限らず、猫って人間が良かれと思った物には目もくれず、「こんな物?」
という物がお気に入りになったりして面白いですね。

          


          日常の写真 238


「何か言った~?。」


ちょっとピンボケですけど、こんな顔してくれる時もあります。ちょっと怖いかも・・・。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/108-2f7d780c

