2011.08.18 人間だもの

お盆も終わりましたね。
みなさん、どうのようにお過ごしでしたか?。


私は、ちょっといろいろありまして、放心状態でおりました(笑)。
PCも見る気になれず、忘れるために外で散歩したりして気を紛らわしてた
ような状態。



まあ、人間一人で生きているわけではないので、係わり合いの中
行き違いや気持ちの伝わらない事ってありますよね。
そのお陰で今まで積み上げてきたものがあっさり崩されたり・・・。


私も心のある人間なので、いつもそんな仏様のような対応できないしね。
起こってしまった事は仕方ないし。




でも、昨日から通常の生活にもどり、職場で同僚に話を聞いてもらったら楽になり
ました。同じような状況の経験者がいるので、たくさん話を聞いてもらったん
ですよ。



本当はここでももっと書きたいのですが、それが出来ないのが残念です。
きっとわかってくださる方、いるはずなんですよね。
いつか、お話できる時期がきたら、いっぱい書きたいと思ってますので、
その時はお願いしま~す。



気持ちの整理がつき、また、みなさまの所にも遊びにいけそうです。
それに、今日はいつもの仲間と女子会の予定なんですよ。



みんなに話を聞いてもらって、ストレス発散してきます。
楽しんできます!。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/103-cbc949e3

