上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.11.11 オリビア


今日、以前録画しておいたオリビア・ニュートン・ジョンの「SONGS]を見ました。
彼女の曲は若い頃によく聞いてたので、すごく懐かしかったです。
年齢は重ねられましたが、今でも美しいですよね。


その中でオリビアが乳癌を克服して現在も活躍している事をはじめて知りました。
お父さんが亡くなった直後に乳癌の告知を受けたとか・・・。驚きました。

「最初は恐れてばかりでしたが、その後がんについて学び大丈夫だと自分に言い聞かせ
ました」

その言葉がとても心に残りました。どんな有名人でもみんな一緒なんですよね。
がんになって、その不安を簡単に打ち消すことはできません。「言い聞かせる」
みんなそれによって少しでも心にある不安を解消しようするんです。


今のオリビアの明るい笑顔にとても励まされた私。
手術後に今までよりおじゃれしようと思ってたので、オリビアのようにとはいかない
ですが、年をとってもはつらつとして見られるようにがんばるぞ!。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/10-925b1ace

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。