上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.01.27 お土産

友人のNさんが、お土産をくれると言うので、私の勤務先の近くのイタリアン食堂で
ランチの予定で待ち合わせ。

Nさんも前職場の元同僚で、お泊りの友人達とはまた別のお友達です。
私より片手程年下の彼女はとっても可愛くて優しくて癒し系の女性。前に会ったのが2年ほど
前だったか、とにかく久しぶり。


40も半ばで大学生の娘さんがいるんですが、いつ見てもさりげなくオシャレな女性。久しぶり
なんですけど、毎回変わらないのが羨ましい。今も前の職場で頑張って働いてます。
「もう年だから、夜勤がちょっとしんどくて」なんていいながらも頑張ってるからエライなあ。


そして、今回彼女が持ってきてくれた福岡からのお土産がこれ。ちょっと光っててごめんなさい。
それにちょっと暗いですかね。


          嵐 003


あはは~、嵐のコンサートグッズです。
ちょっと私のイメージではないかもしれませんね。



彼女は嵐の大ファンで、今回やっとコンサートチケットが取れたそうで、職場の同僚と福岡まで
行ってきたんです。

私は彼女ほど大ファンではありませんが、でも嵐は好きです。
昨年彼女と電話で話したときにコンサートに行くというの話を聞いたんですけど、
「夢かあさん嵐の誰が好き?。グッズ買ってきてあげるからね~。」
と、コンサートの話題でテンションの上った彼女が声をかけてくれてたんです。


嵐は好きですが、誰が一番というのはあまりない私です。職場の同僚が大野君ファンで
見せてあげたら喜ぶかと思い「じゃあ、リーダーで」と大野郡グッズをリクエスト
しました。


嵐のコンサートの話をしている彼女は少女のようで
「夢のような3時間だった」そうです。よかったねえ~。また若返るよ~。


私は彼女と時間を忘れて語り合い、ふと気づいたら4時になってました。
ちょっと焦ったりして・・・。でも、とっても楽しい一時でした。


気を使わず話せる彼女、私にいつも元気をくれる一人です。




スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。