上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おはようございます。

昨日、仕事がお休みだった旦那さんと二人で病院に結果を聞きに行って
きました。
前回の診察の時よりは体調もいいので、結果はよくなってるはずだとは
思うのですが、でもね、心配ではありますよ。結果次第ではいろいろ
やっておかなくてはならないことも出てくるし、緊張であります。

外食もしたいので予約時間よりかなり早めに受け付けした私。
もしかしたら…、なんて思ってみたりもしたけれど、そんなに甘くはないですよね。
結果は少し早くは読んでもらえましたがね。

結果ですが、前回の5月末のCTからみるとかなりよくなってるとの説明でした。
前回はこのままにしておくと肺の状態が心配という話でしたが、今回は
こちらは大丈夫との事でした。

リンパ節も脊椎の大丈夫だとのことでしたが、肝臓にやや難あり。
腫瘍マーカーも下がりきってなくて心配だけど以前よりはかなりいいみたい。

で、結果ですが、主治医のM先生のご判断では、あともう3クール追加して
やっておきましょうとのことでした。
「大丈夫ですか?」
と聞かれましたがするしかないですよね、やっぱり。

私とすれば治療している間はなんとなく安心なので、やってもらえたらありがたい。
あとはどうなるかはわからないですから、やれることはやっておきたいし。

また今月末から3クールやります。
どうもこれが今回としてはラストのようで、この後は他の方法を考えていきていとの
ことです。

先生は笑って話しておられましたが、旦那さんは「信じて頑張ろ」と相変わらず
前向きでした。それがありがたいかな。

一人でいるとちょっと暗くなるから、前向きに考えて生きられるだけ頑張ります。

ただちょっと体力に自信なくて・・・。
ちょっと体力作りが必要みたいです。頑張ろう~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yumekanikki.blog136.fc2.com/tb.php/288-02bd5430

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。